脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

『【実録】ネコ裁判 「ネコが訴えられました」』がドラマ化

『【実録】ネコ裁判 「ネコが訴えられました」』がドラマ化

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年09月06日 (火) 17:30 | 編集
 『電車男』や『実録鬼嫁日記』など、インターネットの掲示板やブログの内容が相次いでドラマ化されている。その中で、又ひとつ新たなブログがドラマ化されることになった。
 今回ドラマ化が決定した『【実録】ネコ裁判 「ネコが訴えられました」』は、ある飲食店経営者が自分の被訴訟体験を若干コミカルタッチで綴ったブログで、現在では日参1万人を超える盛況ぶり。

 ブログの内容は、司法改革の一環として2005年6月1日から施行された、日本版陪審員制度である「裁判員制」ともからみ、様々な人間模様が展開され、確かな実話の実感を持ちながら、悲喜こもごもなドラマティックな要素を織り込んだ読み物となっている。

 ドラマは12月からフヅテレビ系列 火曜日10時の枠で放映予定。

PR:アメリカンショートヘアー3月29日生まれの女の子3兄弟の2号猫要りませんか?

参考ブログ
【実録】ネコ裁判 「ネコが訴えられました。」
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
ブログも
そろそろ自然淘汰かな?
2005/09/08(木) 17:19:44 | URL | としき #-[編集]
コメントありがとうございます
としき様、ご心配していただきありがとうございます。

ブログで人生の時間を削りすぎてもなんですから、あまり無理せずまったりとやることにしてます。

コメントありがとうございました^^
2005/09/09(金) 23:33:54 | URL | かぼちゃ魔法師 #89zBIK8s[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。