脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

自分で動き回り営業までする自販機

自分で動き回り営業までする自販機

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年08月19日 (金) 02:10 | 編集
 あなたが公園のベンチで座って休んでいるとき突然、自動販売機が目の前に寄って来て「まいど! 一本どうすか?」等と話し掛けられたら、どう思うだろうか?
 話しかけてきたのは『自動営業販売機』と名づけられたダンドードリップ株式会社の自動販売機だ。
 例えば、品物数が少ない商品が出たときは、「○○○(商品名)、あと3本で売り切れ!今買わないと、しばらく手に入らないよ」等と購買意欲をくすぐる発言までこなす。

 また、周囲の人の発汗量や心拍数などを感知し、運動後で発汗・心拍数などが激しい人の近くに自動で寄っていき、水分補給を進めるなど芸の細かさを見せる。

 更には固体識別スキャンなどの機能も付いていて、繰り返し購入をしてくれた人には値下げなどのおまけもしてくれるらしい。

 ダンドードリップさんにうかがった所、現在は東京都の夷の頭文化公園正面入り口広場など、全国数箇所の公園内にて試験運転を実施しているとの事。そのうちにあなたの家の前まで営業にくる自動販売機も出来るかもしれない。

PR:★自動販売機を自動販売中★

参考:自動販売機は進化する(エキサイトニュース)
追加:こんな物もありました
更に追加:だんだん嘘じゃ無くなっていくかもしれません
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。