脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

これがなくては生きられない! 中国産食品に強度の依存性?

これがなくては生きられない! 中国産食品に強度の依存性?

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年03月06日 (木) 17:39 | 編集
 中国産毒餃子による食中毒事件と、その後の中国当局の責任逃れ会見の影響で、日本国内では中国産食品を忌避する動きが活発化している。その結果、スーパー等の店頭では中国産と銘打った冷凍食品の数がかなり減少しているようだ。
 しかし、その状況に不満を強く表明する人達もいる。東京都在住のJT氏は「中国産食品を毎日食べていました。今では中国産食品抜きでは何も考えられない」等と話し、別の中国産食品愛好家のCO氏も「あまりにも食べたいという思いが強い為か、一日でも中国産食品を切らすと動悸や息切れ、眩暈が襲ってくる」等と話している。

 また大手レストランチェーンに勤めるフードコーディネーターのOP氏は「医食同源を実現した中国産食品は、体のエネルギーになるだけではなく、人生を幸せにするパワーがある。人間として有意義な人生を送りたいのなら中国産食品は欠かせない」と断言した。

 多くの人が中国産食品の復活を待ち望んでいる。日中両国政府、警察は、全力を傾けて事件の真相を明らかにし、人間を幸せにする中国産食品を一日でも早く消費者の手に返すべきだろう。



バカニュース・ランキング 



危ない薬
危ない薬
posted with amazlet on 08.03.06
青山 正明
データハウス (2001/10)
売り上げランキング: 45648
おすすめ度の平均: 5.0
5 この本、稀代の 「啓蒙書」 かも・・・。
4 著者は死んでます。
5 タバコ、酒は、最悪のドラッグである



参照サイト・ブログ
それでも中国にしがみつく理由って何だ?(やじざむらい的日々雑感)
中国の毒食品は依存性・中毒性があります
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。