脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

最大瞬間ポルナレフ占速が史上最高値に

最大瞬間ポルナレフ占速が史上最高値に

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2008年02月15日 (金) 22:34 | 編集
 本日、午後3時、インターネットにおけるポルナレフAA(アスキーアート)の占める割合の増加率を示す『最大瞬間ポルナレフ占速』が史上最高の32%を示したことを、東京駒込にある気象庁のネット原発型津波・地震観測所が明らかにした。
 史上最速のスピードでネット面積の大多数を占有したポルナレフAAは、中国産毒ギョーザ事件に関して製造元である天洋食品が、「事件の最大の被害者は天洋食品」と発言したことを受けて作成されたと見られ、以下のような内容となっている。



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ


それを食べる前に言っておく!
おれは今やつの餃子の味をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!

『おれが奴の餃子で食中毒を起こし入院していたら
いつのまにか損害賠償だと訴えられていた』

な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

チャイニーズジョークだとか逆切れだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



 気象庁の観測データによると、このポルナレフAAによるネットの席巻は、まだまだ拡大すると見られており、その暴風圏にJTや生協などが巻き込まれる可能性も指摘されている。




最新のランキング情報はこちら 




薬毒物の簡易検査法


参照サイト・ブログ
【中国・毒ギョーザ】 天洋食品工場長「この事件の最大の被害者は我々。今後賠償請求を検討する」 (痛いニュース)
■中国の毒餃子、クリティカルヒット

幅が限られているので、横に文字が置けないのですよ(´・ω・`)ショボーン
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。