脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【中学校】“不倫”を講義した社会科教師を都が戒告処分

【中学校】“不倫”を講義した社会科教師を都が戒告処分

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月23日 (金) 21:29 | 編集
 都教委によると、この社会科教師(女性、39才)は中学3年生の「少子化問題」をテーマとする社会科・公民の授業で女性の“不倫”を肯定する内容のプリントを配布して講義を行ったという。
 その後、生徒を介してその事実を知った保護者が学校へ通報、今回の処分に至ったようだ。
 問題の社会科授業で配布されたプリントによると、現在の少子化問題は、仕事が終わり家庭に帰ってきても『疲れた』『疲れた』を連発し、食事の後はゴロゴロとソファに寝転がってテレビばかり観ているような男性に問題があると持論を展開。

 更に、「女性は常に恋を求めるもの」として、自身の経験を含めた不倫パーティ(プリント内ではサルサパーティと表現)の等の楽しさを宣伝し、参加したい場合の連絡先なども掲載し、生徒達の母親に渡すよう指示していたという。

※ 本来、サルサとはラテンダンスの一種。男女ペアで踊るが、パートナーは固定されず都度違う異性と踊ることが特徴。日本では六本木・横浜・名古屋・福岡などで盛んであるが、この記事のように不倫の温床になっているようなサルサパーティも現在では存在する

最新のランキング情報はこちら 

PR:やんごとなき姫君たちの寝室


参照サイト・ブログ
「結婚してても“恋”したい!」 夫以外のパートナーを作る人妻たち…セックスをしないオトコたちがセックス白書の平均値を下げている(痛いニュース)
「10代OL」という単語に目を奪われた
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。