脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

北京オリンピックに向け新技術開発(中国)

北京オリンピックに向け新技術開発(中国)

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年08月01日 (月) 14:03 | 編集
 工場廃液の垂れ流しなどが原因で、中国各地で河川の汚染が起こり草木の立ち枯れ現象や砂漠化、新生児奇形の増加が頻発している中、北京オリンピック開催に向け北京の緑化を推進する為、中国政府が導入した画期的な新技術が世界各国の注目を浴びている。
 その新技術とは、立ち枯れした草木や砂漠地帯に緑色のスプレーを噴霧し緑化するという物(写真参照)。常人では考えつかない、ある意味、人間の盲点をついた、この画期的な緑化技術に世界の技術者達もコメントが出せないほどの驚きを受けている。

 また中国政府は北京オリンピック時には、様々な成分で味付けしている為、自国民が決して食べられないほどの新鮮な野菜や魚・肉を各国オリンピック選手に振舞う予定で、着々とその準備をすすめている。

PR:★中国産の毒菜は入っていません★

写真:画期的な中国の緑化技術
画期的な中国の緑化技術
(「アジアの安全な食べ物」より引用)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
「芝生着色剤」でgoogleってみたほうが
2005/08/02(火) 03:33:11 | URL | 宇宙の眼 #-[編集]
緑に着色&温室の花を植え付け→栄養剤と言い訳だそうで。。。
http://www.jichiro.gr.jp/international_dept/overseas/china_yamamoto/200104_china2.htm
2005/08/02(火) 10:13:07 | URL | ぴぃ #GCA3nAmE[編集]
コメントありがとうございます
宇宙の眼様、コメントありがとうございます。
着色剤は普通に市販されていますね。枯草に散布すると1ヶ月ぐらい持つそうです。

ぴぃ様、情報ありがとうございます。
早速拝見させていただきました。大使館の人がこんなレポート書いてもいいのだろうかと心配になりますね^^;

記事とは関係ないのですが、長いアドレスを張ると、表示がずれるのは何か解消方法はないのでしょうか? 自分でも調べてみますが、知っている人がいたらおしえてくれると大変ありがたいです。
2005/08/02(火) 12:55:27 | URL | かぼちゃ魔法師 #89zBIK8s[編集]
風水?
「風水の実験」と言い訳した方が、まだ受け入れられる様な気がします。

「アジアの安全な食べ物」サイトの画像を見て、「田舎で売ってる昭和30年代撮影の名勝絵葉書かよ?」と突っ込んでしまいました。
2005/08/02(火) 14:03:41 | URL | cretin #mQop/nM.[編集]
やっとできた
やっとデザインの崩れがもどりました。

スタイルシートに
word-break: break-all;
これいれれば良かっただけでした。

メールで助言をくれた方々に感謝します。

cretin様
川だけではなく全体の色が変わっていましたからね。「どこの異世界?」って感じは受けました^^;
2005/08/04(木) 23:19:50 | URL | かぼちゃ魔法師 #89zBIK8s[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
犯罪者の情報操作に引っ掛かり拡散させる馬鹿共につける薬はもはや無い。
2005/08/01(月) 23:39:25 | 真性引き篭もり
結構グロいかも・・・。ある程度覚悟しておいてくだしあ。 中国の7色に輝く河川と食品 中国人自ら口にしない「毒菜」「毒魚」「奇形食品」 自然界ではありえない色の川の数々、さぞや驚かれたと思います。しかしこれが現代中国の環境破壊の現実です。 これらの食品を口
2005/08/07(日) 17:27:04 | じゃむっぽい。

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。