脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【枚方市長選盗撮男】「日テレの盗撮に触発された」

【枚方市長選盗撮男】「日テレの盗撮に触発された」

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年09月23日 (日) 22:41 | 編集
 談合事件で市長が不在の大坂府枚方市で市長選挙が23日に行われる。しかしその大坂府枚方市市長選挙の期日前投票所で、とんだハプニングが巻き起こった。
 16日に告示され、翌17日から期日前投票が行われている大坂府枚方市の市長選挙だが、3箇所の投票所で投票の様子を映し出す形で盗撮カメラが設置され、一部の盗撮映像がインターネット上で公開されるという事件が発生している。

 事件を起こしたのは、大坂府枚方市職員の男性で、調べに対し男性は「日本テレビが杉村太蔵国会議員の自民党総裁選の様子を盗撮し、テレビで流しているのを見て、自分もやってみたくなった」と話している。

 男性が自宅のパソコン内に保持していた映像データは供述によると3日分、そのうちの30分程度の映像を編集して動画サイトやファイル交換ソフト等を通じて広く公開してしまったと言うことで、その分の回収は絶望的と見られる。

最新のランキング情報はこちら 

PR:暗視カメラはこちら


参照サイト・ブログ
日テレの盗撮により、杉村太蔵は麻生に投票した事が判明(カジ速)
日テレが盗撮→「杉村太蔵は麻生に投票した」と報道(痛いニュース)
『盗撮はテレビ局の特権です』by日テレ
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。