脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

埼玉県熊谷市で鶏から直接“半熟ゆで卵”が産まれる

埼玉県熊谷市で鶏から直接“半熟ゆで卵”が産まれる

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月17日 (金) 20:08 | 編集
 連日続く40℃を越える猛暑の中、埼玉県熊谷市にある鶏卵センターでは16日、「鶏から産まれた卵がすでに半熟の“ゆで卵”の状態だった」という事態が発生し、関係者を驚かせている。
 原因は鶏卵センターの空調設備の故障で、通常はエアコンによって至適温度が保たれる鶏卵センター内部が、この日は40度を越える環境となり、このような事態を引き起こした。

 当日、日中に産まれた鶏卵のうち47個の鶏卵が“半熟のゆで卵”だった事が確認されており、同日に産卵された卵は、一部身内に配ったもの以外は保存に問題があるとして廃棄処分となっている。

 鶏卵センター関係者は「このような事態は過去に聞いたことがない」と話しており、史上初の椿事として鶏卵関係史に記録される事になりそうだ。

最新のランキング情報はこちら 


PR:電子レンジでゆで卵『クイックエッグボイラー』



参照サイト・ブログ
“国内の最暑記録更新” 熊谷・多治見が40.9度でタイ記録 越谷は40.4度で3位(日刊スレッドガイド)
直接あたると、太陽の光が暑いというより痛いのだけど
史上最高気温40.9度!各地で高齢者が就寝中に熱中症死亡(サンスポ)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。