脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

【糞投げ】アフガニスタンの韓国人拉致で在韓米大使館に投糞

【糞投げ】アフガニスタンの韓国人拉致で在韓米大使館に投糞

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月03日 (金) 22:18 | 編集
 2日、韓国の在韓米大使館に対して牛の物と思われる糞便を投げつけるというテロが発生した。また現場には、アフガニスタンの韓国人拉致事件において米国が不当な圧力をかけているという事を非難する書面が散乱していたという。
 在韓米大使館への糞便投擲事件は、2日深夜3時頃行われたと見られており、夜間見回りの大使館員が異臭に気づき発覚した。

 大使館側の発表によると糞便は大使館の壁越しに放り込まれており、糞便の分量や現場の足跡などから数名のグループによって行われた犯行と推測されている。

 残された抗議文の詳細な内容は明らかとはなっていないが、アフガニスタンの韓国人拉致事件に対するアメリカの圧力行為を非難する内容と大まかには説明されている。

 韓国政府は、現在捜査中とのことで、今の所公式なコメントは出していない。


最新のランキング情報はこちら 


PR:うんが付く!開運・金運★金のうんこ【携帯ストラップ】



参照サイト・ブログ
( ´H`)y-~~アメリカさまさま【韓国時事】(木村幽囚記)
【社説】牛の糞を撤いて米国産牛肉販売を妨害するとは
米大使館に助け求める韓国人人質の家族たち
アフガン拉致:反米団体「拉致は米国の責任」(上)

コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。