脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

中国の食の安全を確かめる為に農水相が人柱へ

中国の食の安全を確かめる為に農水相が人柱へ

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年07月27日 (金) 23:39 | 編集
 かつて、ここまで自らの身体を張った閣僚が存在しただろうか? 中国の北京市に出張中の赤城農水相が26日、自らの身体を使って中国食の安全を確かめるという勇敢なパフォーマンスを行った。
 農林水産省は26日、北京に出張中の赤城農水相が体調不良のため、同日帰国予定だった日程を少なくとも1日遅らせると発表した。

 同農林水産省によると、赤城氏は同日午後、北京で昼食をとった後に下痢の症状と立ちくらみがするといい気分が悪くなったと訴え、同日帰国予定だった日程を少なくとも1日遅らせる事となったという。

 これは現在、中国食の安全に関する疑惑が世界中で囁かれる中、事務所費などで失点続きの赤城農水相が汚名挽回の為に、下水道の廃油を使った料理やダンボールなどの擬似食材料理などに挑戦し国民の役に立つ情報を得ようとした結果だという情報がまことしやかに囁かれている。

 日本国民は、この閣僚級の人物が身体を張ってまで確認した情報をおろそかに扱うべきではないだろう。

最新のランキング情報はこちら 

PR:食卓に毒菜がやってきた



参照サイト・ブログ
赤城農水相、身をもって中国の食の安全性を立証する(散歩道)
赤城農相が中国の食の安全を確認する為、人柱に
   また汚名挽回を使ってみた

コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。