脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

今夏の話題作、ジャパニーズホラー『電車女』

今夏の話題作、ジャパニーズホラー『電車女』

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年07月20日 (金) 21:46 | 編集
 今回は、今夏封切りされる隠れた名作をご紹介しよう。それが新感覚ジャパニーズホラー『電車女』である。
 タイトルから連想するのはオタクな男性が電車で助けた女性とのロマンスを繰り広げる『電車男』だが、『電車女』はロマンスの欠片も無い。

 『電車女』の方も、最初の場面は電車内で女性のスカートが破れてパンツが見えているため注意してあげるという形なので、電車で女性を助けるという導入の部分は似たようなモノと言えるかもしれないが、その後の展開が非常に怖い。

 注意を受けた女性は逆上し、男性を痴漢呼ばわり。更にその後も・・・

 ネタバレはこのあたりまでにしておくが、電車の中で化粧をする女性が全く別人に仕上がる様子などのシーンで特殊効果やCGをまったく使っていないと聞かされたときには非常に驚いた。

 とにかく女性の怖さというものが良く分かる作品に仕上がっており、世の男性諸氏は主人公に自分を重ねて魂の芯まで冷え込むような感触を味わうだろう。

 ある意味、蒸し暑い夏の夜に見るのにはピッタリの作品となっている。

最新のランキング情報はこちら 

PR:なぜ女は男をみると痴漢だと思うのかなぜ男は女の不快感がわからないのか



参照サイト・ブログ
30代女性「電車でパンツ丸出し、でも誰も注意してくれなかった。他人への配慮が足りない」(痛いニュース)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。