脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

彼氏の年収1千万、ボーダー線上の妥協と打算

彼氏の年収1千万、ボーダー線上の妥協と打算

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年06月23日 (土) 17:28 | 編集
 「彼氏の年収が1千万円を越えている」こんな貴方は勝ち組みの仲間入りですよね。でも、そんな彼に夢中にもかかわらず、燃え上がった“恋心”が冷める瞬間というのはあるものです。

 今回は、「このちょっとした相手の行動が、どうしても許せない!」という“恋心”を急速冷却させる、恋人の許せない行動を目撃した時どの程度年収を上乗せすれば妥協ができるかを調査してみました。
【100年の恋も冷める瞬間ベスト10選と妥協金額】

・エッチの後にすぐにタバコを吸い始めたとき
 やることだけやったら、すぐに終わり?非常に最悪な行為です。でも年収が更に1000万円増えたら、他の男を作れるから許してあげてもいいかも。

・浮気を正当化するとき
 最悪の彼氏です。でもコレも年収1000万円アップで手を打つ人が多いようですね。もちろん増えた分は自分の小遣いですよ。

・部屋着が中学ジャージ
ファッションに気を使わない人は付き合いたくないですよね。でも年収が500万円ほどアップすれば毎月友達とちょっとした旅行に行く機会も増えて、彼氏のことを気にしなくてよくなるかも。

・親の顔を見たとき
親との相性が最悪というのはよくあります。でも親が死ぬまで老人ホームに放り込んで置けるだけのお金があれば大丈夫。年収はプラス600万円ぐらいあれば平気かなあ?

・パンツが白ブリーフ
見るたびに笑いたくなる彼氏の白ブリーフ、気に入らないけど人に見せるわけでもないし、プラス200万円ぐらいで手を打とう。

・2ちゃんねる用語が標準語のとき
こうなると友達には見せられない彼氏になります。生活空間を別に作る必要があるかも。年収はプラス600万円程度で大丈夫。

・借金の打診があったとき
最悪、確実に彼氏を捨てます。

・30代なのに童貞のとき
お金さえいただければ今後も童貞でどうぞ。むしろ楽かも。

・実は既婚者だったとき
きちんとお小遣いをくれるならOKですよ。奥さんより多くくれるならガマンできるかも。

・携帯電話を勝手に見ていたとき
慰謝料を要求します。1回1千万円ぐらいは取りたいです。

皆さんは幾らぐらいで彼氏の欠点を見逃せますか?

【ランキング】クリックして頂けたら嬉しいです

PR:年収相場がわかるリクルートのサービスです


参照サイト・ブログ
百年の恋も一気に冷める瞬間。「30代なのに童貞」「親の顔を見たとき」等(痛いニュース)
   そもそも恋してないだろ
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。