脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

新感覚、秋葉原で『奴隷喫茶』がオープン

新感覚、秋葉原で『奴隷喫茶』がオープン

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年06月19日 (火) 23:09 | 編集
 メイドカフェから始まってツンデレ喫茶やナースカフェなど様々なコスプレ喫茶が幅を利かせる秋葉原で、新たに新しいお店がオープンする。

 その名も『奴隷喫茶』
 今までありそうでなかった新感覚のお店で、店員は全て奴隷の扮装をし、足首は鉄球付きの鎖につながれ、お客の要望には絶対服従というルールだそうだ。

 日頃の鬱憤晴らしには最適だということなのでストレス過多な人は一度訪れてみてはいかがだろうか?

 また、姉妹店としてリクルートスーツに身を固めたサラリーマンやOLの扮装をした店員がお客の相手を務める『現代版リアル奴隷喫茶』などもオープン予定と言う事なので、そちらも是非試してみて欲しい。

最新のランキング情報はこちら

PR:「黄金の羽根」を手に入れる自由と奴隷の人生設計


参照サイト・ブログ
「あなたが好きです。奴隷にしてください」 20歳女性宅に押しかけ暴行、32歳男逮捕 茨城(日刊スレッドガイド)
高収益企業なのに「給料が上がらない」の声
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。