脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

エロ本等の『18禁規制』って意味ないですよね?

エロ本等の『18禁規制』って意味ないですよね?

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年06月13日 (水) 00:53 | 編集
 ネット上で質問ができる『はてなクエスチョン』というサービスで行われた、エロ本等の「18禁規制」に関する質問が話題を呼んでいる。
 質問者は38歳の男性で、エロ本などは性衝動を起こすからという事で18禁になっているけど、小学校の頃からエロ本を見ている38歳の自分は未だに童貞だ。18禁規制って意味無くない?」という質問に大勢の童貞男性が賛意を示し、多くのコメントがついた為だ。

 質問者もコメントをつけた人たちも実体験に基づき意見を述べており、大変に臨場感溢れる主張を展開している。

 コレに対し、反対意見を述べる回答者達は、「99%の人は18歳まで我慢しています。ネタですよね」と言ったり、「子どもの成長にとって性情報が有害だという考えがあるから」「精神的に未熟なのに性的ストレスをかけると簡単に飲み込まれてしまうから」と常識論を述べているが、質問者の「そんな事全然ないから未だに童貞なんです」という素直な反論にタジタジの様子もみられた。

最新のランキング情報はこちら

PR:★こんなのが18禁じゃないぐらいだからなあ★
清純いもうと倶楽部 小林万桜 13歳デジタル写真集vol.14
清純いもうと倶楽部 泉明日香 13歳 スク水コレクションvol.6
清純いもうと倶楽部 桐嵯梨 13才デジタル写真集vol.7
清純いもうと倶楽部 しほの涼 14歳 デジタル写真集vol.12
清純いもうと倶楽部 由良有里紗 写真集 Vol.6

参照サイト・ブログ
エロ本等「18禁制度」の意義は何? 中三が質問(アメーバニュース)


エロ本等「18禁制度」の意義は何? 中三が質問

 困った時のお助けサイト、「Yahoo!知恵袋」の「中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね?」という質問がネットで話題となっている。..........
≪続きを読む≫
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。