脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

憂鬱なんか吹き飛ばせ!ハルヒダンスで英語を学ぼう

憂鬱なんか吹き飛ばせ!ハルヒダンスで英語を学ぼう

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年06月12日 (火) 13:50 | 編集
 英語の勉強をしたいけど、何となくきっかけがつかめないというアニメファンに朗報が入った。
 6月25日、東京アニメーション作成の『惊宮ハルヒの憂鬱』の英語バージョンがレンタルショップでリリースされる事が発表されたのだ。
 インターネットでは既に、アメリカ版『惊宮ハルヒの憂鬱』は「声優が神がかっている」「オリジナルの日本語版と殆ど変わらない」など、さんざん話題になっているが、アメリカ版はリージョンコードの壁があり、日本人が手軽に楽しむのは不可能となっていた。

 しかし、今回の発表で、それがレンタルという手軽な手段で早々に見られる展開となったのだ。ハルヒ好きにとってはもちろん、単に英語を勉強したいという人にとっても、絶好の英語教材になるだろう。

 同時にセルDVDも発売されるという事で、手元に置いておきたい人にとっても6月25日は注目の一日となる。 

最新のランキング情報はこちら

PR:★教えて!鶴屋さん★


参照サイト・ブログ
北米版ハルヒの声キャストがみんな神がかっているらしい件(デジモノに埋もれる日々)
涼宮ハルヒの英語教室
涼宮ハルヒの憂鬱
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。