脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

北京オリンピック予行練習で珍事「日本が嫌いだから」

北京オリンピック予行練習で珍事「日本が嫌いだから」

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年06月09日 (土) 22:42 | 編集
 中国の北京オリンピックの予行練習の各国選手団の行進を想定して行っていた実地シュミレーションでどんでもない珍事が発生した。
 実際に行進所要時間を計測する為、各国の旗をもった準備委員がグランドを回っていたが、日本の国旗を見た一部の作業員が、日の丸に向かって手にもったペットボトルを投げつけ始めたのだ。

 作業員達は、北京オリンピック準備委員たちにすぐに取り押さえられたものの、日本の国旗は地面に落ち、ジュースなどで汚されてしまったという。

 取り押さえられた作業員達は「日本が嫌いだから投げつけた」などと供述しており、反省するような様子はみられないようだ。

 北京オリンピック準備委員会は、「このような事態を引き起こしてしまった日本の過去の侵略行為に対し抗議すると共に、再発を防ぐ為にも日本政府へは更に一層の謝罪と反省の態度をもとめたい」という声明を発表している。

最新のランキング情報はこちら

PR:軍隊・警察も使用する本物のシールド暴徒鎮圧用シールドS


参照サイト・ブログ
「嫌いだから…」 中国人の男、李登輝・台湾前総統にペットボトル投げ付ける…千葉・成田空港(痛いニュース)
中国、支那人の民度

ぼやきくっくりさんが更に詳しくまとめられていました。
⇒ 中国人が李登輝さんを襲撃
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。