脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

大坂府警、NTT公衆電話ボックス管理人を逮捕

大坂府警、NTT公衆電話ボックス管理人を逮捕

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年05月24日 (木) 21:40 | 編集
 大阪府警は、公衆電話ボックス内に貼られたピンクチラシはわいせつ図画公然陳列罪にあたるとして、NTTに該当の公衆電話ボックスの管理を委託されていた公衆電話ボックス管理人ら男2名を22日に逮捕した。
 大阪府警の調べによると、男らは昨年6月から8ヶ月間にわたり、様々な猥褻画像が印刷されたチラシを電話ボックス内に貼り付けていた疑い。

 男らは「自分が貼り付けたわけではない、貼り付けた人間が悪いと思う」等と容疑を否認している。



【警察署署長もわいせつ図画公然陳列罪?】

 また同様の手口ともいえる事件が大阪府警察署内で起こっているのが判明した。

 情報によると大坂府警察署内の廊下にある掲示板に猥褻なポスターが貼られ、匿名の男から「大阪府警察署はわいせつ図画公然陳列の罪を犯している。署長を逮捕しろ!」という電話がある事件も発生していたという。

 大阪府警は、こちらは悪質ないたずらと見て、電話の男の特定を急いでいる。

最新のランキング情報はこちら 

PR:「わいせつコミック」裁判

参照サイト・ブログ
「画ちゃん」管理者ら逮捕(ITmedia)
「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕=わいせつ画像掲載(ニュー速クォリティ)
「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕…わいせつ画像掲載(痛いニュース)
画像掲示板管理人逮捕!



追記:どうやら次々とアップローダーが閉鎖しているようです。

画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖(痛いニュース)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。