脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

「カッコイイ!」話題騒然のレッドバンド運動にご協力を

「カッコイイ!」話題騒然のレッドバンド運動にご協力を

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年05月22日 (火) 21:26 | 編集
 紅を基調としたリストバンド、『レッドバンド』が、いま巷で大流行している。これは元々中国大陸での環境汚染の実態を訴えようと匿名有志が自然発生的に始めたもので、現在はNPO団体“中国環境改善推進振興会”が引き継いで製作し、580円で販売している。
 中国の環境問題、特に黄砂問題や大気汚染問題などは日本列島自身も被害を受ける為、人事では済まされない問題となっている。NPO団体“中国環境改善推進振興会”では、そんな中国の現状に興味を持ってもらおうと、今回の『レッドバンド』運動を始めた。

「中国のイメージカラーでもある真っ赤な『レッドバンド』を多くの人が身につけることで中国大陸の環境問題に対する大きな啓蒙効果が見込めると考えています」と担当者は自信ありそうだ。

 この『レッドバンド』はインターネット上でも通信販売している。中国の環境汚染を喰い止めたい、そう考える人は啓蒙活動に協力してみてはいかがだろうか?

(購入代金は寄付とは関係ありません)

最新のランキング情報はこちら 


PR:『レッドバンド』

現実を甘く見ていました。本当にこういう物を未だに売っているとは思いませんでした。


参照サイト・ブログ
中国の光と影(依存症の独り言)
中共の紅い輪
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。