脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

自作はパソコンだけじゃない?自作自動車登場!

自作はパソコンだけじゃない?自作自動車登場!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年05月20日 (日) 00:58 | 編集
 国内での自動車販売が低迷を続ける中、驚くような情報が発表された。最近になって国内大手自動車メーカー数社によって合意に達した新しい車体規格に準拠している車では、何処のメーカーのパーツを使っても互換性が保障されるのだというのだ。
 いわば、自作パソコンの自動車版で、マニアックな人にはたまらない魅力の自動車が、1年後の来年春には登場する予定だ。

 もちろん、そこまで個々のパーツにこだわらないと言う人も購入できるように各ショップ毎に特色を持たせて既にカスタムしてあるショップブランド等も販売される予定だと言う。

 この自作自動車、女性にとって魅力的な機能は、なんと言っても着せ替え機能だろう。ボディーをすっぽりと簡単に交換出来るので、夏はこの色、冬はこの模様と気軽にデザインを変更できるのは、これまでにない魅力となる。

 値段的にも基本パーツだけなら100万円を切るとも言われており、最初に安い車でガマンして、徐々に少しずつお金を掛けて高機能にカスタムしていくことも出来る。まさに夢の車ともいえる新商品の登場で自動車業界も活気を取り戻すことになる事が予想される。

最新のランキング情報はこちら 


PR:レッツノート直販サイト「マイレッツ倶楽部」

今までノートパソコンはNECとシャープ、パナソニック、ソニー等結構買い換えてきたけど、若干高めではあるものの信頼性で選ぶならパナソニックが一番お勧めかな。実際に8年使ったし。
ちなみにソニーは保障期限過ぎたらすぐ壊れた(泣)


参照サイト・ブログ
“若者、車離れ” 日本国内で車売れない…トヨタ、本気でアイデア募集(痛いニュース)
車が売れないのはなぜ?
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。