脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

明日へのジャンプ、人気漫画雑誌がネット投票開始

明日へのジャンプ、人気漫画雑誌がネット投票開始

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年05月19日 (土) 12:25 | 編集
 あの人気漫画雑誌が、やっとネット投票対応になる。そんな情報があるのはご存知だろうか?
 読者人気至上主義といわれ投降ハガキを人気のバロメーター代わりに容赦なく新人を切り捨てていた人気漫画雑誌だが、最近になってその売上に陰りが出てきた。

 そこで、今までは投降ハガキを使ってくれないと売上減少につながる等の理由から行ってこなかったインターネットでの掲載漫画人気投票を解禁するという動きが出てきた。編集部としてはネット投票によって更に読者の意向を的確に掴むことで売上V字回復のきっかけにしたいようだ。

 実地運用は、まだかなり先と言う話ではあるが、ファンとしてはより手軽に応援したい漫画家の後押しを出来る機会を有効に利用したい。

最新のランキング情報はこちら 



マンガ同人誌の作り方
デジタル同人誌の作り方
マンガ同人誌制作虎の巻



【関連する過去記事】


参照サイト・ブログ
ジャンプ編集長「新人にヒットでねえな」「この先どうなっちゃうんだろうな」(痛いニュース)
ジャンプ編集長「新人にヒットでねえな。」「この先どうなっちゃうんだろうな。」(ニュー速クオリティ)
恐怖政治の独裁国家『ジャンプ』
週刊少年ジャンプ
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。