脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

海外、捨て子ビジネス最前線

海外、捨て子ビジネス最前線

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年05月12日 (土) 17:57 | 編集
 一人っ子政策と男児優先の風潮のために要らない子を養子や捨て子で処分する中国や、離婚の際に両親に受け取りを拒否されて捨てられる子供の多い韓国などでは捨て子の販売や養子縁組サービス等のビジネスが盛んだ。
 そんな捨て子ビジネスにとって興味津々のサービスが日本に出来たことで、捨て子ビジネスオーナー達は活用を検討しているという。

 その注目のサービスというのは、例の『赤ちゃんポスト』。

 ペットショップなどもそうだが、生き物を販売するビジネスにおいて、もっとも厄介な問題の一つが売れ残りの処分だ。この『赤ちゃんポスト』のサービスは、その売れ残り問題を一挙に解決する為の『無料捨て子廃棄処理場』として利用できると捨て子ビジネスオーナーたちは考えている。

 「売れ残り無し100%保障!」
 「子供に裕福な日本で生きる可能性をあげたくありませんか?」

 そんなキャッチフレーズが中国・韓国捨て子ビジネス界を席巻する日も、そう遠く無いかもしれない。

最新のランキング情報はこちら 

PR:赤ちゃんの値段

参照サイト・ブログ
熊本市で赤ちゃんポスト運用スタート…安倍首相改めて批判(産経)
赤ちゃんポスト(あおのり世相をぼやく)
「生まれたら預けたい」“赤ちゃんポスト”にさっそく相談相次ぐ(痛いニュース)
赤ちゃんポスト(ソース版)

【韓国の捨て子・養子問題】
韓国人の親としての良心を問う「孤児売買問題」
障害児「韓国では居場所がないの」
海外に養子縁組される子ども数が多い韓国
悲しい捨て子達(韓流から我に返る)

【中国の捨て子・養子問題】
姦淫目的で養女、食いものにされる中国の捨て娘たち(HEAVEN)
宋文洲の傍目八目 捨て子の少女の死と、脱・格差社会のもと(365日のうた)
中国の一人っ子政策に対する米国の批判(付:米国人の養子に対する考え方)(やじゅんのページ)
養子を迎えたい(中国の掲示板)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。