脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

日本人拉致問題に進展、韓国が代わりに拉致を謝罪

日本人拉致問題に進展、韓国が代わりに拉致を謝罪

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年05月01日 (火) 21:43 | 編集
 北朝鮮による日本人の拉致問題に新しい局面が開けた。今まで拉致問題解決に消極的だった韓国国内で、北朝鮮同胞に代わって日本に謝罪しようという勢力が現れたのだ。
 日本人に対し謝罪をしようという韓国人の一団が、まず向かうのは韓国から地理的にも近い福岡県である事が多い。先月の28日にもこのような韓国人集団が福岡県に上陸し、拉致された日本人の代わりに、自らを日本に対し人身御供として捧げるという究極の謝罪を試みた。

 結果的には28日の謝罪行為は密航という非合法な手段で来日したこともあり、警察によって摘発される事となったが、このような謝罪行為はかなり前から行われており、多くの韓国人が日本の各大都市圏に散り、人身御供の一環として低い賃金で働いたり、二度と拉致が起こらないように、日本人の防犯上の欠陥を指摘する活動などに従事しているという。

 最近は嫌韓流などと言って、韓国に対するいわれなき非難を浴びせる人も多いが、こういった良心的な韓国人が存在する事も忘れてはならないだろう。

最新のランキング情報はこちら 

PR:嫌韓流実践ハンドブック(2(反日妄言半島炎上編))


参照サイト・ブログ
緊急指令 小林少年の密航パトロール(フィオリーナの、だから何なの?以心伝心)
アイゴー!密航してでもイルボンに行きたいニダ。つかまっても名前を変えればいいニダ(worldwalker's weblog (・∀・)! )
福岡で集団密航の韓国人11人を逮捕 数人が逃走したとの情報も(厳選!韓国情報)
拉致の反対は?
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。