脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

『苺ましまろ5巻』ばらスィー(漫画評)

『苺ましまろ5巻』ばらスィー(漫画評)

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年04月27日 (金) 20:44 | 編集
 待望の苺ましまろの5巻が発売されました。ほのぼの系好きなかぼちゃ魔法師にはジャストミートな漫画の一つです。とりあえず要点をかいつまんでご紹介。
苺ましまろの5巻の見所

○ ボーイッシュな伸恵お姉ちゃんのはずかしゴシック黒ドレス
○ 小学生・中学生なロリ伸恵
○ おしっこおもらし、お尻丸出し美羽
○ バニーなアナ・コッポラ
○ 美羽に首筋を攻められて「あ・・・」な感じの茉莉ちゃん
○ 「はぁ…はぁ…」な茉莉ちゃん
○ アナと茉莉の白濁液つけまくり
○ 千佳ちゃん、突っ込まれる
○ 伸恵お姉ちゃん、アナちゃんを襲いチュー
○ ブルマな千佳、美羽
○ 5人全員、四季それぞれの着せ替え扉絵

 こんな感じで、かいつまみすぎてわけがわからないとは思いますが、興味が湧いたら買って見てください。

最新のランキング情報はこちら

★苺ましまろのコミックス★




★苺ましまろのアニメ★


コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(クリックで大きい画像)苺ましまろ5巻 正直もう打ち切られてるとすら思ってました;二年ぶりの新刊です。最近マンガ買って読んでばっかだなー 全4巻と比べるとこの5巻は一番笑えます。独特のシュールなギャグ
2007/04/27(金) 22:56:55 | クラナドぶる

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。