脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

米バージニア州で反韓デモ発生

米バージニア州で反韓デモ発生

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年04月25日 (水) 22:18 | 編集
 米バージニア工科大学で起こった銃乱射事件で新たな騒動が巻き起こった。韓国人たちの対応に怒ったバージニア市民達約2700人が韓国人を非難するデモ行進を行ったのだ。
 このような行動が起こったきっかけは、韓国人たちの卑屈さと汚さが根底にあると、デモ行進の参加者の1人であるポーター氏は言う。

韓国人たちは、韓国人という民族に対する悪印象をできるだけ取り除こうと活動しています。しかし、そのやり方が非常に姑息で被害者遺族の心を傷つける事になっている。例えば韓国人たちは遺族の心情を無視して、被害者も加害者も同列に置いて、どちらも被害者という印象を無理やり作り出そうとしている。とんでもない卑劣な行為です。」

 この言葉に代表されるように、在米韓国人達が自分たちの保身の為に活動したことが次々と裏目に出て、今回のデモが発生したようだ。デモは比較的平和裏に行われたが、韓国国旗を焼いたり、犬の首を地面に並べたりするような過激なパフォーマンスも一部では行われたという。


韓国の火病デモ01韓国の火病デモ02
韓国の火病デモ03韓国の火病デモ04
韓国の火病デモと犬の首01
※ 写真はイメージです


最新のランキング情報はこちら 

PR:小型犬専用シャワー。自宅でラクラク洗える♪しかもお金も節約!PUPPY BATH(パピィバス)


参照サイト・ブログ
【銃乱射事件】「私たちは誇らしい韓国人。今こそ韓国人がどれだけ偉いのかを見せねばならない時ニダ!」(厳選!韓国情報)
弔いの鐘は32か?33か?(散歩道)
ちゃっかり韓国
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。