脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

前代未聞、裁判で弁護士の精神鑑定

前代未聞、裁判で弁護士の精神鑑定

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年04月22日 (日) 21:36 | 編集
 政治家宅に火をつけ、懲役12年を求刑された右翼団体幹部に関する裁判で、前代未聞の珍事が発生した。
 被告は事件当初から容疑を大筋で認め、検察側の動機についての論告も生活苦を理由とするものという内容で、15分程度とあっさりとしたものだった。

 これに対し弁護側は最終弁論で、犯行は「祖国を守るための正当行為」、「アメリカ軍の占領下で作られた法律で裁くべき事件ではない」などと独自理論を2時間以上にわたって展開、最終的に裁判長の判断で、弁護士には精神科の受診が必要とされ、病院に送られ精神鑑定を受けたという。

 弁護側の脱線があったものの同日裁判は結審し、判決公判が来月末に行われる予定。

最新のランキング情報はこちら 

PR:嫌韓流の真実!ザ・在日特権、暴力団にはなぜ在日が目立つ?

参照サイト・ブログ
弁護士曰く、祖国を守るためなら平時に放火をしてもよい(騒動追跡記)

※ ちょっと新しいおもちゃで遊んでいるもので、時間が無くて、捻りの足りない記事となりました
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007/04/22(日) 21:58:10 | URL | 韓流スターだーいすき #-[編集]
はじめまして^^

私の韓国俳優応援サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001005/archives/50185087.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/23(月) 05:24:58 | URL | 韓国俳優辞典 #-[編集]
さすが韓流ですね
 脳内新聞は、韓国系の話題を扱っている事が多いため、上のようなアフィリエイトを目的とした韓流スパムコメントが多いのですが、ブログの内容を見てみると記事はコピペばかりで笑えます。

 さすがパクリと劣化コピーが一番の売りという韓流を紹介するブログだなあという感じです。
2007/04/23(月) 08:16:11 | URL | かぼちゃ魔法師 #89zBIK8s[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。