脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

バージニア工科大学で銃乱射、日系アメリカ人の犯行説も

バージニア工科大学で銃乱射、日系アメリカ人の犯行説も

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年04月17日 (火) 09:29 | 編集
 米バージニア州にあるバージニア工科大学で16日午前、銃の乱射事件が発生した。CNNテレビが警察の情報として伝えたところでは、22人が死亡し多数の負傷者が出た模様。
 情報によると、犯人はホールなど二ヶ所で銃を乱射、それぞれ複数の犠牲者が出たという。既に犯人は顔面を含む頭部を銃で撃って自殺しており、身元のわかる身分証等も所持していない為、身元確認には時間がかかるものと見られる。

 現場での未確認の情報によると、外観的にはアジア系アメリカ人だが、ガソリンを撒いて火をつける等の行動が見られなかった事から、韓国系や朝鮮系である可能性は現時点では低く、服装も人民服ではなかったことで中国人とも考えにくいという。切腹したわけではないが、一説には日系人との情報も出ている。

 死亡した犠牲者は30人を超えるとの情報もあり、過去の同様の事件であるコロンバイン銃乱射事件での被害者数が12人だった事を考えると、史上最悪の事件といえそうだ。犠牲者の方々の冥福を祈りたい。


追加情報:外務省HPに韓国人と日本人の見分け方情報が掲載


最新のランキング情報はこちら 

PR:ディスカバリーチャンネル ZERO HOUR:コロンバイン高校銃乱射事件(DVD) ◆20%OFF!

参照サイト・ブログ
バージニア工科大学で銃乱射、少なくとも32人が死亡…犯人はアジア系の男(痛いニュース)
バージニア工科大学で銃乱射、少なくとも29人が死亡(ニュー速クォリティ)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。