脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

粘着ストーカー女の呆れた理由

粘着ストーカー女の呆れた理由

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年03月20日 (火) 14:19 | 編集
 神奈川県楽部町にある県立高に勤務する女性教諭(29)が15日、近所に住む男性に対し、“男性自宅敷地内に無断で入り込み写真を撮影する”“頻回に電話をかける”等のストーカー行為を繰り返したとして逮捕された。関係者は、事件を知りショックを隠せない様子だ。
 警察発表による女性容疑者からの証言によると、この女性は、昨年12月頃から、今回のストーカーの対象となった男性を気になり始めたと語り、こんな証言を行っているという。

 「気がついたのは12月頃でしたが、ほとんど毎日同じような時間に私の家の前で見かけるのです。だから最初は、彼の方が私をストーキングしていたんです。しかし、1ヶ月ほど過ぎても何も私に話し掛けたりしてこないので、気になってしまい、今度は私が彼の事を調べただけです。警察に逮捕されるような事はやっていないつもりです」

 当紙の調べでは、今回被害にあった男性の自宅と容疑者宅との延長線上に男性の職場があった事が判明している。そのため、いつも同じ時間帯にその場所を通っていた事を容疑者が誤解したのが事件のきっかけなのだろう。

 容疑者は、その事実を聞いた後も「彼が思わせぶりな態度を取ったのが悪い」と納得した様子は無いということだが、とんだ勘違いもあったものだ。結局男性は、今後の被害を避ける為に別の場所に引っ越す予定だと話している。

最新のランキング情報はこちら 

PR:留守中の訪問者、不審者を自動記録できるドアカメラ!Door Camera(ドアカメラ)

参照サイト・ブログ
「私の日記、読み逃げするな!」 日記を読んだらコメントするおきてがmixiに(痛いニュース)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。