脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

日本食認定必要ない!? エセ日本店チェッカー発売!

日本食認定必要ない!? エセ日本店チェッカー発売!

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年03月15日 (木) 21:02 | 編集
 農林水産省による海外の日本料理認定制度が話題になっている中、なんと「エセ日本店」を判定する装置が低価格で販売される事になった。
 使い方は簡単で、お店に入ってスイッチを押すだけで、そこが正しい日本料理店なのか、あるいは日本料理店なのかを判定してくれる。

参考写真:(写真はイメージです)

 判定方法の秘訣は独自技術を使ったキムチ臭の測定。大抵のエセ日本料理店は韓国人が経営しているという点を利用して、店内に漂うキムチ臭の濃度でエセ日本料理店か否かを見分けるという。

 気になるお値段は2000円~3000円ぐらいとなる予定。携帯性にも優れているので海外旅行の際には一つぐらいは持っていってはいかがだろうか?

最新のランキング情報はこちら 

PR:飲酒運転撲滅♪アルコールチェッカーハイグレード!
 思ったより安くなってるな。昔は数万円したような気がするけど、2~3千円で買えるのか。

参照サイト・ブログ
【日本食認定】 「もし中国が日本の中華料理にクレームつけたら」・・・中日新聞(痛いニュース)
ザパニーズの危機 2(やじざむらい的日々雑感)
どうしてこんなこじつけをするんでしょう。(騒動追跡記)
日本は 2次大戦以後に寿司を食べ始めた!!!!!!!(大空のサウラビ)
寿司や刺身は韓国・中国起源!(散歩道)
寿司、刺身は特亜起源(東亜観察日記)
寿司や刺身は韓国・中国起源で、ウリたちは数千年も食べてきた。日本人が食べ始めたのは戦後からニダ!(厳選!韓国情報)
【日本食認証問題】 中日新聞の浅田晃弘記者には「新聞記者認証」が必要かもしれない(Birth of Blues)
   中日新聞の電波は凄まじいものがあるな。さすが電波記事のプロ。
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
TBどもです
伝家の宝刀(写真はイメージです)が、今後爆発的に流行しそうな予感がしますw
2007/03/15(木) 20:34:21 | URL | kingcurtis #LkZag.iM[編集]
kingcurtis様、コメントありがとうございます。

(写真はイメージです)は、ここでは結構前から使っていたりします^^;

テレビや新聞が嘘ニュースのレベルにまで落ちたということが明白になってしまったというでしょうね。

PS:URLの編集はお手数ですがご自身でお願いします。
2007/03/17(土) 15:10:56 | URL | かぼちゃ魔法師 #89zBIK8s[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上手いこと言ったつもりかw
2007/03/15(木) 23:17:56 | ぬるぽなのはいけないと思います

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。