脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

金属盗難続出、ついには自動車まで

金属盗難続出、ついには自動車まで

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月11日 (日) 21:01 | 編集
 大阪府周辺の近畿地方や九州地方などを中心に日本全国で金属材の盗難事件が相次いでいる。資材置き場などからの盗難が中心だが、公園や公共施設などでも被害が続出しており、この2ヶ月で被害金額は2億円にも達した。
 そんな中ついに、30分程度レストランの駐車場に駐車していた自動車の金属部分が全て消失するという不可解な事件まで発生した。

 残されたのはスペアタイヤを含む5本のゴムタイヤだけで、他の金属部分は全て消えうせていた。

 ちょうど近くを通行した周辺住の話では、車の金属部分が消失する瞬間は見ていないが、その直前の時間帯に背中に羽の飾りをつけた小さな子供や道端のうんちを枝で突っつく少女などが車周辺で遊んでいるのを見たという。

 警察ではその少女たちが犯行の一部始終を目撃していた可能性が高いとして該当少女の所在の確認と、周辺の聞き込みにあたっている。

最新のランキング情報はこちら 

PR:Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLUMP THE BOX んちゃ編

参照サイト・ブログ
信号機まで!金属ドロ止まらず(スポニチ)
全国の金属材盗難2カ月で被害1756件(日刊スポーツ)
甲子園の近所で銅線780キロ盗まれた
金属盗難被害 2カ月で4億円(スポニチ)
いつまで・どこまで続く??金属盗難(アレコレ言ってみる)
金属盗難…犯人は中国人?(STARLESS NIGHT)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
呆れてモノが言えないっていうのは、まさにこぉいう事だと思うぞ。連日続いている金属盗難事件で、ついにステンレス製の滑り台までが盗まれてしまったそうで・・・orz。写真は埼玉県栗橋町の公園だ、この他にももう一
2007/03/11(日) 22:00:41 | アレコレ言ってみる

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。