脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

慰安婦だけではなかった、今も続く日本の強制労働

慰安婦だけではなかった、今も続く日本の強制労働

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年02月28日 (水) 19:52 | 編集
 軍隊が女性を刈り集めて慰安婦とした従軍慰安婦を始めとして日本には強制労働の伝統が根強く残っている。
 特に、最近になってクローズアップされてきたのが韓国人スター達の日本での強制労働問題だ。

 その実態を調べてみると驚くべきことがわかる。韓流ブームの火付け役となったペ・ヨンジュンはともかく、それ以降の韓流スター達のギャラが非常に少ないのだ。韓国本土で人気を誇る韓国人スターであるにも関わらず、ペに比べ、20分の1にも満たないギャラしか稼げない韓国人スターもいるという。

 これだけ少ないギャラしか出さないで働かせるのは強制労働といっても言い過ぎではないだろう。過去の従軍慰安婦強制労働に対して反省する気持ちがあるのなら、日本人は韓国人スター達にふさわしいギャラを用意するべきだ。(パク・インス記者)

最新のランキング情報はこちら 

PR:日本人なら知っておきたい「慰安婦問題」のからくり

参照サイト・ブログ
なんでも強制労働にするな、と(散歩道)
寒流が中国でがらんがらん
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。