脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

韓国政府激怒!竹島に日本語の落書き

韓国政府激怒!竹島に日本語の落書き

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年02月22日 (木) 12:29 | 編集
 竹島を不法占拠する韓国の武装警察隊が、島内巡視で日本語による落書きを発見し、韓国政府が日本に対し怒りの声を挙げている。
 韓国政府の発表によると、日本語による落書きはちょうど上陸地点からは死角になる位置の岩場に刻み込まれており、内容は『Y・K参上、竹島は日本の領土』などと書かれていた。

 発見した警官は、先週同じコースを巡視した際には無かったものと証言しており、最近訪れた観光客などによって書かれた疑いが濃厚だと言う。

 韓国政府は正式に器物破損事件として立件する予定で、直近に訪れた観光客の身元調べを進めている。また事実関係がはっきりしたら、日本政府にも強い抗議を行う予定だとも話している。

最新のランキング情報はこちら 

PR:韓国が世界に誇るノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録

竹島プロジェクト関連サイト
竹島プロジェクト2007(フィオリーナの以心伝心)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。