脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

東京から韓国人の日本侵略が始まる

東京から韓国人の日本侵略が始まる

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年02月17日 (土) 19:45 | 編集
 あまり知られていないが、竹島問題に激昂して歌の歌詞にまでなった『竹島(独島)が日本のものなら東京は韓国のもの』という構想を現実のものとして実行するグループがある。
 そのグループが最初の第一歩として始めたのが東京総コリアタウン化計画だ。

 ある意味韓国人には天性の地上げ屋の素質があるのは韓国人通の間では周知の事実だろう。例えばこんな話がある。

 あるテナントビルに在日韓国人が入居し営業を始めたそうです。そのテナントビルは元々ブティックが主な入居店舗で、在日韓国人の店舗もブティックとして契約したのですが、その在日韓国人はなんとそこで韓国生鮮食品屋を始めたそうです。

 もちろんそれは契約違反なのですが、そう言うと民族差別だと大騒ぎされるので、オーナーも迂闊に文句が言えません。やむなくその韓国生鮮食品店の営業を黙認せざるを得なくなり、その結果「おしゃれなブティックの集まるビル」というイメージはぶち壊しになりました。

 さらにその店では、どこで仕入れて来るのか、韓国でしか売っていない野菜や魚などを売り始めました。それにつられて在日韓国人がその店に集まるようになると、それに比例して日本人は寄り付かなくなります。

 そうなると、それまでそのビルで営業していた日本人経営のブティックはどんどん逃げ出します。そしてその後に入ってくるのは在日韓国人の店ばかりというコリアスパイラル。もうオーナーと言えども手のつけようがありません。やがてそのビルは否応もなく、在日韓国人向けテナントビルになってしまうでしょう。そのテナントビルのオーナーは「あのビルの周辺は、遠からずコリアンタウンになっちまうんだろうなあ」と嘆じていました。

月見櫓より



 今回、注目された韓国人による日本侵略をたくらむグループは、この方法を東京全域で展開しようというのが狙いのようだ。日本を支配するにはまず一都市からという、そんな漫画のような展開(参照:エクセル・サーガ)が近いうちに現実のものとして巻き起こるかもしれない。

最新のランキング情報はこちら 

PR:在日の地図

参照サイト・ブログ
荒川コリアンタウン構想を実現しましょう!!!!!!!! (大空のサウラビ)
対馬にムクゲを無断で植樹(フィオリーナの以心伝心)
反日日本人が夢想する日本とはどのような国なのか。(月見櫓)
かえれ!竹島(島根県ホームページ)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。