脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

韓国、新生児の名前の7%が『獨島』に

韓国、新生児の名前の7%が『獨島』に

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年06月12日 (日) 10:28 | 編集
 韓国では現在、竹島(韓国名:獨島)を韓国のものだと主張する民間運動の一環として、生まれてくる子に「獨島」と名づける親が後を絶たないという。
 韓国は現在でも、歴史観の歪曲や捏造を行うことによって、日本の領土である竹島(韓国名:獨島)を韓国の領土であると主張し、不法な武力占領を続けている。

 更に、韓国政府の新生児名の統計発表によると、2004年度の韓国の新生児(約45万人)のうちの7%にあたる32000人の名前が「獨島」と名づけられていることがわかった。姓名別に見ると「金獨島」が全体の43%ともっとも多く「李獨島」「王獨島」などが後に続く。

 韓国メディアは「韓国国民の名前にもなるほど愛されている以上、濁島が韓国固有の領土であることは明らかである」と結んでいる。

PR:韓国は不思議な隣人韓国は不思議な隣人

参考:名前で‘独島は韓国領’知らせる(中央日報)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
対する、日本の「竹島」さん
日本全国の「竹島さん」の人数には及ばないでしょう。(笑)
http://www.climbcom.com/m/lanking/zenkoku.html
2005/06/13(月) 00:32:19 | URL | それでも地球は回る #DNOJgeMM[編集]
コメントありがとうございます
それでも地球は回る様
ナイスつっこみです^^;
URL情報提供もありがたく頂戴します。
2005/06/13(月) 01:17:43 | URL | かぼちゃ魔法師 #89zBIK8s[編集]
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。
コメントまでの流れがめちゃくちゃ面白かったです。それにしても韓国って。。。
2005/06/14(火) 17:22:01 | URL | crook_blue #-[編集]
日本の竹島さん、多いね。
2005/06/15(水) 05:04:56 | URL | 日本の竹島さん #LpLMzaII[編集]
TBありがとうございます。
韓国の子供の絵を見て驚きました。予想はつきましたが、ショックでした。
2005/06/15(水) 12:31:15 | URL | ありがとう #JXoSs/ZU[編集]
ソースは?
こういうネタを書くときは
ソースをリンクしておくのが基本では?
それとも捏造?

あなたTB飛ばしすぎww
2005/06/16(木) 21:30:32 | URL | 通りすがり #-[編集]
コメントありがとうございます2
みなさまコメントありがとうございます。

>日本の竹島さん、多いね。
 確かに^^;

>韓国の子供の絵をみて驚きました。・・・
 私も見させてもらいましたが、ほんと子供が可哀想ですね。

>ソースは?
 ソースは韓国関連のニュースやブログ全般ですね。あと自分の頭の中です。参考にさせてもらったところを全部リンクつけとこうかとも考えたのですが、このブログは、真面目なものとはお世辞にもいえないので、かえって迷惑かなとリンクは貼らずにおいてます。
>TB飛ばしすぎww
 たしかに非常にたくさんTBさせてもらっています。記事を書く上で見て回ったところはほぼ全てTBしてますから。


当サイトへのコメント、TBも気軽にご利用ください。
2005/06/18(土) 01:13:34 | URL | かぼちゃ魔法師 #89zBIK8s[編集]
結局はソースなしのBlogなんだね。
2005/06/18(土) 08:06:51 | URL | 脳内新聞読者様 #-[編集]
男子名ですね
「独島」は昨年度の男子名1位ですね。在日の友人に聞いたところ、今年は「海警」と熾烈なトップ争いを繰り広げているそうです。女子はここ5年ほど、「阿盆」が人気だとの事です。
2005/06/20(月) 20:39:57 | URL | cretin #mQop/nM.[編集]
マジですか?!
cretin様、コメントありがとうございます。

マジコメントなのかな? それとも冗談を冗談で受けたのか・・・^^;
2005/06/21(火) 14:24:32 | URL | かぼちゃ魔法師 #89zBIK8s[編集]
な、何をおっしゃいますか! (謝罪しる)
私は注意事項を熟読した模範的読者です。(笑)
2005/06/21(火) 15:12:15 | URL | cretin #mQop/nM.[編集]
cretin様にザブトン一枚!
Good Jobですw
2005/06/21(火) 22:56:19 | URL | かぼちゃ魔法師 #89zBIK8s[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/03/30(木) 00:29:36 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
韓国の慶尚北道が島根県の「竹島の日」制定に対抗して「独島の月」を制定したそうです。 そっちが「日」なら こっちは「月」じゃ、という子供っぽい対抗の仕方がなかなか 微笑ましかったり するのですが、やっぱり日本の方に分があるんじゃないでしょうかね。 と、いろい.
2005/06/13(月) 10:01:52 | 遊楽庵の視点
僕の友人のブログぽよよ~んに面白いことが書いてあった。 「右翼が韓国ドラマ見て悪
2005/06/13(月) 10:18:47 | 一日考察 色々な感想
お茶吹きました。TB2連発いかせていただきます^^;ブックマークに入れている脳内新聞(ブログ版)様のところの新着記事。>韓国、新生児の名前の7%が『獨島』にあるあるあるw誰か実際にやってそうですよそれ。コメントでの突っ込みと合わせて一本。この勝負、日本の勝ち
2005/06/13(月) 12:17:41 | いもづる日記
韓国側の話し合い要求拒否 竹島問題で島根県会議長 「対馬の日」条例を制定した韓国・馬山市議会の河文植議長から「竹島の日」条例を制定した島根県議会の議長に、竹島の領有権断念と話し合いを求める手紙が郵送されていたことが31日分かった。これに対し倉井毅議長は同
2005/06/14(火) 17:20:31 | 性格悪いですが何か?
http://uqmgp.hp.infoseek.co.jp/韓国の子供達の絵を見て、正直驚きました。あまりにも残酷です。反日デモにも子供の参加は見られましたが、絵を描かせると、日本のイメージは酷いものです。今年は日韓友好年。 子供の教育で考えさせる絵です。是非、ご覧下さい。...
2005/06/15(水) 12:29:48 | 最近の反日ニュースに心痛めてます。

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。