脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

韓国で放火が多いのは日本が原因!?

韓国で放火が多いのは日本が原因!?

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月30日 (火) 21:35 | 編集
 韓国の科学研究院に所属する社会犯罪研究所は28日、韓国で発生している放火犯罪の23%は日帝残滓が原因となっていると発表した。
 韓国国内には今尚、日本占領時代の遺物が残されているが、ソウルや釜山など都心部を中心に設置してある赤い郵便ポストも、その一つだ。

 ところが、犯罪統計を分析すると、この郵便ポスト周辺では放火件数が激増することが、最近になってわかってきた。

 社会犯罪研究所では、研究を続けた結果、韓国の国民の多くがポストの赤色に反応して放火衝動が強まることを突き止め、日本が赤いポストを韓国の各地に残したのは、この衝動を利用し韓国国内を混乱に導く為であると結論づけている。

 このニュースを聞いた韓国国民の一部は日帝残滓を撤去せよというシュプレヒコールと共に、各地の郵便ポストに火をつけ始めた。すでに判明しているだけでも100箇所以上の郵便ポストが炎上したという報告もある。

最新のランキング情報はこちら 

PR:炎を防ぐ驚異の水「め組の水」3本組
    め組の水キターーーー!

参照サイト・ブログ
【韓国】「郵便ポストが日帝残滓」と物議(朝鮮|д゚)カンサツ日記)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。