脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

コカイン密輸が急増、日本列島麻薬漬けの危機

コカイン密輸が急増、日本列島麻薬漬けの危機

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月21日 (日) 01:30 | 編集
 最近、ヨーロッパから日本へのコカインの密輸入が増加している。

 今年に入って、コカイン輸入の摘発者は、すでに17件と昨年度の麻薬密輸入件数のペースをはるかに上回る勢いだ。
 麻薬の密輸入の手口は年々巧妙になっているが、近年ではユーロ紙幣などにコカインを染み込ませて行われることが多い。しかも運び屋としてプロではなく素人のアルバイトを使うことが顕著になっているようだ。

 逮捕された運び屋達は口を揃えて「紙幣にコカインが染み込んでいるなど知らなかった」と白を切っているが、警視庁はこれだけの大幅な検挙数増加を見る限り、大規模な麻薬密輸組織が動いている可能性が高いとして、捜査をすすめている。

最新のランキング情報はこちら 

PR:キングズ・オブ・コカイン

参照サイト・ブログ
スペインのユーロ紙幣、9割超がコカイン汚染?(TBN) 産経の記事
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。