脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

差別される在日朝鮮人、反日激化の現状

差別される在日朝鮮人、反日激化の現状

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月18日 (木) 23:28 | 編集
 在日朝鮮人(在日韓国人含む)同胞への人権侵害が激化しているとして、在日朝鮮大使館や韓国メディア、韓国ネチズンなどから日本政府に向けての抗議が増加している。
 昨年の日本総合格闘技K-1大会では、身体全身に規則で禁止されているローションを塗り、こぶしを保護するためにメリケンサックをはめた元在日の選手が元在日だと言う理由だけで不当に重い懲戒を受けたことをめぐり、格闘技ネチズンファンの抗議が20万通のメールとなって日本政府へと押し寄せた。

 抗議メールの内容は、「チョッパりごときが韓国人に対して懲罰を下すなど‘不敬罪’ではないか」「在日同胞に対する人権侵害」など様々だ。

 また、1月18日に判明した玉川大学が朝鮮学校に入学資格を認めなかった問題でも、悪辣たる日本人が朝鮮人に対して優遇措置を作らないのは、人権侵害にあたるとして朝鮮大使館からも正式な抗議が日本政府に送られた。

 更にインターネットでは、昨今、在日朝鮮人や在日韓国人のモテモテ振りに嫉妬したネラーやブロガー等による事実を指摘するという攻撃が巻き起こっており、これに対抗するために、弁護士や裁判官などを含めた在日朝鮮人(在日韓国人)や元在日の帰化人などによる反日機構の設立が始まっている。

 まだ準備段階の組織ではあるが、mumurブルログを始めとするいくつかのブログ・サイトなどに対して活動を開始しており、それなりの成果を挙げているようだ。こうした朝鮮半島民vs日本人の対立は更に激化していく見込みで、解決の糸口は見つかっていない。

最新のランキング情報はこちら 

PR:嫌韓流の真実!ザ・在日特権

参照サイト・ブログ
【臨時更新】 金武貴氏 「お前のブログ全部に問題がある」(mumurブルログ)
韓国ネチズン、秋山成勲の処分に反響。「在日への差別だ!!」「不敬罪だ!」「ローションを塗るなという規定があるのか」「ミスを認めた秋山は偉い」(痛いニュース)
「重大な人権侵害だ」 玉川大学に朝鮮学校の教師や弁護士ら6人が押しかけ、受験を認めるよう抗議…朝鮮学校生の受験拒否で(痛いニュース)
朝鮮高生徒の受験資格を認めない玉川大に弁護士ら出動スミダ!(特定アジアニュース)
K-1秋山、反則で無期限出場停止。その時ネチズンは…。(特定アジアニュース)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。