脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

神奈川児童監禁事件、やりすぎた束縛

神奈川児童監禁事件、やりすぎた束縛

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年06月06日 (月) 18:00 | 編集
 先日、神奈川県青少年福祉審議会によって、「カプコソ」が販売するゲームソフト「グレートゾンビオートミール」が残虐なシーンを多く含むとして、家庭用テレビゲームソフトの有害図書指定を受けたが、6月6日神奈川県青少年福祉審議会の会長を務める、小森和絵容疑者が自分の子供を監禁虐待した疑いで神奈川県警に逮捕されるという驚くべきニュースが飛び込んできた。
 警察の発表では、虐待を受けていたのは今年14歳になる女児で、小学校4年生の時点から5年間にもわたって自宅に監禁され、まったく外に出してもらえない状態だったらしい。逃げ出そうとすると手足を縛り付けられることもあったという。そのため女児の手足はかなり筋力が衰え、回復にはかなりの時間が必要と見られる。

 動機について小森容疑者は「自分の娘が有害な情報に接触するのを防ぎたかった。学校に入ったりすればどうしても有害な情報が他の子供から入ってきてしまう。みんなあの子の為にやったこと」と話していて、まったく反省の様子は見られないと言う。

PR:匠 シリコンドール 『まな』救出された監禁女児
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
そんなに自分の子供が信じられないのでしょうか。
子供自身が自分で判断する力も必要だと思うのですが…。
臭いものに蓋をするだけで解決する問題ではないと思うのですが、ちょっと驚きな事件ですね。
2005/06/06(月) 18:44:32 | URL | どんぐりん #-[編集]
コメントありがとうございます
どんぐりん様コメントありがとうございます。
嘘ニュースにそこまで驚いてくれてうれしいです。
2005/06/13(月) 01:20:54 | URL | かぼちゃ魔法師 #89zBIK8s[編集]
えぇ!ウソだったんですか(驚)
すっかり騙されていました!(汗)
なんかすごく恥ずかしいです。よく見るとみんな微妙に違いますね。自分がフタをされ隠されたい気分です。(恥)
2005/06/13(月) 22:27:28 | URL | どんぐりん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GTA が神奈川において有害図書に選ばれたそうだ。みなさまこんばんわ。グランドセフトDC2Keeperです。中日新聞の記事では次のように述べている。 「グランド・セフト・オート3」は、銃などで人を次々と殺傷して得点を稼ぐゲーム。国内では二〇〇三年九月に発売、今年四月ま
2005/06/07(火) 13:55:51 | Bi-blog-e
  例の少女監禁事件の余波で、厳しい批判の矢面に立たされているエロゲーム。何か悲惨な事件が起こるたびに必ずその原因としてとりざたされるアニメや映画の暴力描写やかわいそうな小道具たち。(首輪とか) なんとかならんものですかね。犯罪との因果関係はここでは置い
2005/07/13(水) 04:54:41 | マゾヒズムに花束を!
マニアックなシチュエーションが採用されていたりするこのイメージはゲームソフト「Hidden~ヒドゥン・秘められた欲望」から 監禁・調教ものエロゲームでフェムドム的なものが少ないのは仕方がないとしても、女の人ってエロゲーやってみたいとか思わないのですかね? 女が
2005/07/15(金) 11:06:58 | マゾヒズムに花束を!

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。