脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

北朝鮮に憲法9条と非核3原則を

北朝鮮に憲法9条と非核3原則を

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月08日 (月) 02:33 | 編集
 在日朝鮮人社会の中で、朝鮮半島に永劫の平和をもたらす為には北朝鮮や韓国に平和憲法の象徴である憲法9条と非核3原則があればよいとの意見が台頭してきている。
 上記のような意見の下で、結成されたのが『北朝鮮に憲法9条を作る会』だ。

 日本では改憲の機運が高まっているが、平和をもたらす憲法9条が無くなれば、また好戦的な国に逆戻りすると考える人も多い。これは逆に考えれば好戦的な国も憲法9条と非核3原則があれば、戦争を起こすことが無くなるということだ。

 実際、現在最も火種の発生源として危険視される北朝鮮に憲法9条と非核3原則が立法され施行されれば戦争発生の危険は殆どなくなるだろう。

 『北朝鮮に憲法9条を作る会』の活動は、北東アジア地域の平和樹立への第一歩ともなる可能性の高い方策として注目に値する運動になりそうだ。

最新のランキング情報はこちら

PR:日本人が知ってはならない歴史

参照サイト・ブログ
≪『北朝鮮に憲法9条を作る会』が発足≫
二度と世界を敵に回さないという宣言が憲法九条だ!(散歩道)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。