脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

小年ジャンプル新連載3作品は全て青春学園が舞台?

小年ジャンプル新連載3作品は全て青春学園が舞台?

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年01月07日 (日) 00:23 | 編集
 週刊小年ジャンプルの新連載漫画に関して驚きの情報が入ってきた。今期新連載が予定されている漫画の舞台が3つとも全て『青春学園』になるというのだ。
 『青春学園』とは週刊小年ジャンプに連載中の人気漫画『テニスの公子様』(通称テニプリン)の舞台となっている私立の中学校。どうやら編集部では舞台を同じにすれば、作者が違ってもテニプリンのファンが必ず漫画を買うという商業的な目論見もあり、そのように決定したらしい。

 情報を知ったファンの間では行き過ぎた商業主義主導の作品作りに賛否両論があるようだが、現状を見ると話題性作りは成功したと言えよう。この大胆な試みに今後の状況の推移が注目される。

最新のランキング情報はこちら


PR:テニスの王子様 Vol.45



参照サイト・ブログ
≪週刊小年ジャンプ新連載は全て青春学園漫画?≫
テニプリって他の部活もああなの?(m9ニッキ)
   ボーリングの王子様とか番外編やってたっけ
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。