脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

中国発の超健康野菜

中国発の超健康野菜

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年12月12日 (火) 15:04 | 編集
 中国からの輸入野菜から残留薬物が相次いで発見されたニュースは記憶に新しい所だ。中にはこのニュースを聞いて、その後、中国産野菜の購入を控えている人もいるだろう。

 しかし、そんな不安を完全に消し去る画期的な科学的発見が、中国政府科学省から発表された。
 発表を簡潔にまとめると、中国で農作物に対して使われる薬物の大部分は身体に有益な影響を与えると言うのだ。

 中国政府科学省が死刑囚を使って行った実験によると、検体に輸出用野菜に含まれているのと同じ農薬を濃縮して経口投与した後、食中毒を起こす代表的な菌である病原性大腸菌やO157、サルモネラ菌を与えたところ、食中毒を発症せずに済んだと言う。(検体は死亡)

 また収監中、輸出用の野菜を日常的に食べさせられた死刑囚の死体は、あたかもキリスト教徒の聖人伝説のように、常温に2週間ほど放置しても腐ることはなく、衛生面でも大きなプラスの効果があったと報告されている。

 この世紀の大発見は、中国野菜業界の救世主になることだろう。

最新のランキング情報はこちら

PR:食卓に毒菜がやってきた

参照サイト・ブログ
≪中国の超健康野菜≫
”コンビニ弁当の実態” 中国産野菜、カビ漬物…「安いが、病気になるなら無意味」と専門家(痛いニュース)
コンビニ弁当ってどうなの!?(謝る前にケツを出せ)
「腐敗しない死体」について(気になる資料室〔分室〕職員のサボリ部屋)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。