脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

アニメ顔整形手術が大流行

アニメ顔整形手術が大流行

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年12月11日 (月) 19:37 | 編集
 今年の夏、整形手術の術式として、瞳の大きさを約1.8倍にする新技術が開発された。その影響を受けて、アニメの美少女キャラクターのような顔にして欲しいという依頼者が増えたと言う。
 東京のある整形外科クリニックによると、月110件ほどの整形手術のなかで、アニメ顔への整形を依頼してくるの人は、現在3割ほどだという。

 依頼内容としては、エヴァンゲリオンなどのメジャーな作品のキャラクターを挙げることが多く、中にはつきあっている彼氏に頼まれて断りきれなかったという人もいるそうだ。

 しかし、医者の立場としては一度考え直すことを進めることが多いという話だ。今回取材した先生方も「若いうちは良いかもしれないが、40代・50代になってもその顔で平気か?という事を、一度じっくり考えたほうがいい」と口を揃える。

最新のランキング情報はこちら

PR:図解人体改造マニュアル ―タトゥー、整形、性転換手術まで

参照サイト・ブログ
【韓流】ペ・ドゥナはエヴァンゲリオンの綾波レイに似ていることが判明 (痛いニュース)
なんだか因果地平の果てを覗かなきゃ設問の意味すらわかりませんが何か?(大騒動追跡記)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。