脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

囚人レストランが大好評

囚人レストランが大好評

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年12月10日 (日) 01:04 | 編集
 東京都三石市にある少年刑務所で受刑者に社会へ奉仕する精神を学ばせようと始めた囚人レストランが、今大好評だ。
 昨年9月から少年刑務所の一角を定期的に一般開放することで始めた刑務所内の囚人レストランだが、その美味しさが口コミで広がり、現在では行列ができるほどの盛況振りを見せている。

 メニューは実際に少年刑務所内でも食べている栄養を考えて作られたヘルシーな料理で、内容は日替わりで変更される。ただし、レストランでは選択の幅を広げる為、AセットとBセットの2種類が用意されている。

 最近では、日本の一般家庭の食事に近い料理が食べられるという評判を聞き、海外からの観光客も目につく。中にはこんな料理が食べられるのならここに住みたいという事まで言い出す人もいるようだ。

 料理を作り給仕をしている少年達の表情も明るく、更正という点からみても非常に良い影響を与えている。

 レストラン開店時には、最寄駅からの送迎バスも出ているので、興味のある方は一度訪れてみてはいかがだろうか?

最新のランキング情報はこちら

PR:実録!刑務所のなか新装版

参照サイト・ブログ
≪囚人レストランが大好評≫
アメリカ人に日本人の食生活はまぶしすぎんだろ?w(ニュー速VIPブログ)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。