脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

中国、血液製造工場の稼動を開始

中国、血液製造工場の稼動を開始

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年10月24日 (火) 18:46 | 編集
 中国政府は軍医学広報において、人間の為の輸血用血液の人工製造技術を開発したと発表した。
 血液製造過程には、中国奥地で狩猟された『種としては人間に似ているが人間ではない生物』をバイオ改良したものが使われるという。

 この血液製造工場は、既に量産に向けて稼動を開始しているが、工場内は国家機密という事で取材の許可はおりなかった。

 かなり希少な血液型にも対応しているということで、中国は今後血液輸出大国として大きく躍進することになりそうだ。

最新のランキング情報はこちら

PR:中国はいかにチベットを侵略したか

参照サイト・ブログ
≪中国、輸血用血液製造工場を建設≫
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。