脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

漫画文化で新しい外交戦略

漫画文化で新しい外交戦略

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年10月29日 (日) 22:21 | 編集
 現在、日本政府の新たなる外交政略の一環として外務省から提出された提案が、海外のいくつかの日本大使館においてテスト施行されている。

(この記事は11月16日のサーバ障害によって削除された10月29日の記事を記憶を頼りに復活させたものです)
 公表された情報によると、海外の大使館の主宰で日本の漫画文化を紹介し、日本への好感度を高めてもらう為に、無償の漫画喫茶を各国大使館に常設しようというもの。

 現在テストケースとして、すでに漫画文化が受け入れられているアメリカやフランスなどで実施されており、非常に好評を博しているという。

 テスト施行は今年12月末まで続けられる予定で、特に問題が無ければ更に対象国を広げ、本格的な外交戦略の柱として打ち立てていく考えだという。

最新のランキング情報はこちら

PR:インターネット・まんが喫茶を発明したのは私です。

参照サイト・ブログ
≪各国大使館で日本の漫画文化を無償開放≫
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。