脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

『いじめ解放同盟』設立へ

『いじめ解放同盟』設立へ

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月02日 (木) 22:08 | 編集
 昨今のいじめによる自殺報道の急増を憂い、部落解放連盟では、「いじめも差別の一種」という理念の下に『いじめ解放同盟』を設立することを発表した。

(この記事は、11月16日のサーバ障害によって削除された11月2日の記事を記憶を頼りに復活させたものです)
 活動内容としては、全国の学校や政府機関に対し有償によるいじめ資料の配布や、いじめのあった学校に対し、『いじめ解放同盟』が指名する『いじめ対策委員』を雇い入れることを提案するなどを公表している。

 『いじめ解放同盟』の初代理事長は「いじめという差別を無くす為に必要な活動は、全て行う予定。各学校、自治体がいじめと言う差別をなくしたいと考えるのであれば、こちらの提案は全て受け入れてもらえるものと思う」と語っている。

最新のランキング情報はこちら

PR:同和利権の真相(1)

参照サイト・ブログ
≪いじめ解放同盟を設立≫
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。