脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

ロシア、日本侵攻計画を画策か!?

ロシア、日本侵攻計画を画策か!?

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月09日 (木) 18:37 | 編集
 2006年11月7日、アメリカCCNの取材において、ロシア科学アカデミーの極東戦略顧問官のホドルコフスキー氏が朝鮮有事の際における日本戦略の一環で北海道侵攻作戦のシュミレーションを行ったと発言したことを受け、日本国内で早くも抗議の声が挙がっている。

(この記事は11月16日のサーバ障害によって削除された11月9日の記事を記憶を頼りに復活させたものです)
 CCNの報道によると、ロシアでは他にも様々な軍事介入のシュミレーションが行われているという事で、中には更に過激な戦略もあったと言うことだ。

 日本側の非公式な抗議の声を受け、ロシア側報道官は、「シュミレーションなどで議論などすることは自由に行っても問題ないと判断している。言論を封じるべきではない」とそっけない反応をしている。

最新のランキング情報はこちら

PR:ロシア軍侵攻(上)

参照サイト・ブログ
≪ロシア侵攻の恐怖≫
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。