脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

捨て子引取り施設に対し悪質ないたずら

捨て子引取り施設に対し悪質ないたずら

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月10日 (金) 18:25 | 編集
 熊本市で活動を始めた捨て子引取り所『赤ちゃんポスト』に悪質なイタズラと見られる張り紙が貼られ、警察は捜査を始めた。

(この記事は11月16日のサーバー障害によって削除された11月10日分の記事を記憶を頼りに再度書き出したものです)
 先月から、訳あって子供を育てる人が出来ない親とその子供の為に始まった捨て子引取りサービス『赤ちゃんポスト』に不謹慎とも考えられる張り紙が貼られ、関係者は憤りを隠せない様子だ。

 張り紙には「最初からジャンクの子なんていないの。呼んでくれる声にさえ気付けば、誰もジャンクになんてならない」等の台詞と共にアニメキャラクターと思われる絵が描かれていた。

 熊本警察署では、善意の活動を妨害する悪辣ないたずら行為として、張り紙を行った人間の行方を追っている。

最新のランキング情報はこちら

PR:

参照サイト・ブログ
≪捨て子引取り施設に対し悪質ないたずら≫
要らない子供を捨てるポストが熊本に登場でDQN大喜び(つーちゃんねるブログ)
要らない子供を捨てる「赤ちゃんポスト」が熊本に登場(痛いニュース)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。