脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

パチンコ新作台『テポドーン』がデビュー

パチンコ新作台『テポドーン』がデビュー

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年01月24日 (木) 15:25 | 編集
 北朝鮮のミサイル発射台をイメージした新型パチンコ台『テポドーン』が東京都のいくつかのパチンコ店で導入が始まった。
 この新台『テポドーン』、パチンコジャンキーの間ではいわばパチンコ業界の自虐ネタとして、それなりに好評のようだ。

 目玉機能のひとつが、はずれ玉が入る一番下の穴に、ある一定数の玉が流れると画面にテポドン献金ありがとうございましたとテロップが流れ、実際に北朝鮮に送金される機能。

 通常、はずれ玉は自分にとっては損になるが、この機能によってはずれ玉も無駄にならずにすむのがパチンコジャンキーの人気を博している理由の一つらしい。

 東京での人気を受けて、来月中旬には全国のパチンコ店で姿を見せる予定。

最新のランキング情報はこちら


PR:パチンコ「30兆円の闇」



参照サイト・ブログ
≪パチンコ新作台『テポドーン』がデビュー≫
米・WSJ紙、「北の命運は日本が握っている」…パチンコ業界の年間236億円の北への送金について言及(痛いニュース)
北朝鮮制裁の為にパチンコ業界にメスを入れよ  ~いつまでパチンコルートで対北支援を続けるのか~(アジアの真実)

過去記事復活祭り開催中
“「昇天予告」は激アツ”「フランダースの犬」「母をたずねて三千里」「赤毛のアン」 …世界名作劇場がパチンコに(痛いニュース)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。