脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

盧武鉉大統領が官製革命を示唆?

盧武鉉大統領が官製革命を示唆?

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月23日 (木) 16:34 | 編集
 ノサモ(盧武鉉を愛する人たちの会)のメンバーが、今年8月27日に青瓦台(大統領府)で盧武鉉大統領と面談した際に録音したテープが流出した。その中で大統領が官製革命を示唆する発言をした事が大きな問題となっている。

例えて言うならば、現在の韓国政界とマスコミは、われわれの陣営が小銃や単発銃のような武器しか持っていないにも関わらず、一分間に数千発ずつ命中させられる機関銃で攻撃してくるようなものだ。先の大統領選以来、マスコミの集中砲火が続いているが、同じ事を現実世界の機関銃で相手にやり返すべき時がきていると思う。今、色々と頭をひねって考えている。

どのみち、退任した後も不当な攻撃は手加減無く続くだろう。わたしが大統領を務めている間にも、386世代(1990年代に30歳代で80年代に大学に通った60年代生まれの世代)や“ノサモ”の皆さんが迫害に遭っている。ならば、今のうちにやるべきことをやるまでだ。わたしの任期中に実現した良いことがあるとすれば、それは“ノサモ革命”の結果だろう。



 公表された発言は、内輪の席での発言という事を踏まえても「いつもの妄言」と受け流すことも出来ない状況及び内容であり、マスコミや政界の糾弾は一層激しくなりそうだ。

最新のランキング情報はこちら

PR:嫌韓流実践ハンドブック(2(反日妄言半島炎上編))

参照サイト・ブログ
≪盧武鉉大統領が官製革命を示唆≫
やっぱり盧武鉉は“狂っている”(依存症の独り言)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。