脳内新聞(ブログ版)
社会風刺中心の嘘ニュース・・・もとい・・・創作系テキストブログです。ニュース記事は全てフィクションとお考え下さい。

アメリカ政府筋、韓国人を“三国人”発言

アメリカ政府筋、韓国人を“三国人”発言

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月20日 (月) 22:21 | 編集
 石原東京都知事による“三国人”発言が、以前、問題として取り上げられた報道があったが、アメリカ政府関係者も韓国人の事を“三国人”を意味する侮蔑的発言をしていることが判明した。
 戦争に疲れたアメリカ合衆国に向かって「戦争狂」とでも言わんばかりの罵詈雑言を浴びせながら、その一方でアメリカ合衆国を「同盟国」と呼んで、鉄のように強固な安全保障体制を求めてくるようなダブルスタンダードぶりをみて、最近のアメリカ政府関係者は韓国を含む朝鮮人の本質を大分把握してきたようだ。

 経済界ではしばらく前から、朝鮮人の非常識な振る舞いを『OINK(オインク:Only in Korea)』として嘲笑してきたが、その他のアメリカ政府関係筋も、アメリカ合衆国が求めてきた北朝鮮に対する措置を避け、拒否するようなことが度々繰り返されるがために、『いわゆる同盟国である韓国』『当事者能力の無い“三国人”(The third)』などと呼ばれ始めている。

 ワシントンの安全保障専門家らとの会合でも同様の発言があり、その発言が出るや、出席者らがみな韓国をあざ笑うかのように、一斉に大笑いしたという。

最新のランキング情報はこちら

PR:石原慎太郎猛語録


参照サイト・ブログ
≪アメリカ政府が“三国人”発言≫
アイゴー、米国で「OINK」に続く新たな用語が誕生したニカ? アイゴー、アイゴー(worldwalker’s weblog (・∀・)!)
韓国 後のことを考えたの?(やじざむらい的日々雑感)
コメント
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
(アダルト詐欺サイトからのスパム対策の為、承認後表示されます)
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

【情報スペース】

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。